事業について

他に類を見ない品揃え

当社が運営するタイムセールサイト『LUXA(ルクサ)』は、大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。

取扱商品は、有名ガイドブック掲載店や有名美容施設の利用チケット、ブランドコスメ、お取り寄せグルメやデザイン家具など多岐に渡り、他にはない品揃えで眺めているだけでも楽しめるサイトです。

 

厳選された高級/希少/特別商品で構成

消費者が通常ショッピングサイトに求めるのは、本体価格及び付帯費用に関する項目が多いのですが、ルクサはタイムセール型のサイトでありつつ、商品の独自性や品質も知覚されている、希少なポジションを築いています。

サービス紹介へ

「LUXA(ルクサ)」会員数推移

ルクササイト 会員数推移

2010年10月のサービス開始から4年間で会員数100万人を突破。全国主要都市でのサービスを展開、KDDIとの事業提携により急速に

利用者数を伸ばしています。

チャレンジし続けること

2010年8月のサービス開始以降、私たちは様々な商品の取扱にチャレンジしてきました。
特に目を引くものとしては、“オーダースーツ”や“船舶免許取得講座”、“クルージング”など。
また、割引での販売が難しい高級店の利用チケットや、ナショナルブランドの製品の販売も数多く取り扱っています。
こうしたチャレンジと、厳選された商品を顧客様に提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」として、業界内でも独自の地位を築いています。

アイディアを実現できる環境

sample

社員全員が仕切がないオフィスで働いており、自由にコミュニケーションをとれる環境が整っています。
エンジニアとWebデザイナーを内製化しており、社内で生まれたアイディアをスピーディーに実現することが出来るのです。社員から出たアイディアが、翌日には形になっていることも珍しいことではありません。
変化が激しい業界でチャレンジを続けられる、その秘訣の一つはこの環境にあります。

これからの『LUXA』

当社は現在、タイムセールサイトを運営していますが、このビジネスモデルに縛られることなく可能性を追求し続けたい、そう考えています。
時代が進めば、人間と商品の関り方や商品の売り方も、当然ながら変化します。
その変化をとらえ、人々の生活に対して本当に価値のある優れたサービスを開発し、提供していくことが、当社のすべきことだからです。
今後も、ビジネス・組織共に拡大していくことが予想されます。
その中であっても、スピード感や一体感を失わず、すべての会員様と取引先様に「価値」を届け続けられるよう、社員一丸となって最高の

サービスを作っていきます。

いまはECが事業の中心ですが、今後は様々な領域に展開し、より豊かな未来を実現してまいります。

ページトップへ