ミッション・ビジョン

トップメッセージ


お客様の
時間消費プレミアムを高め、
あらゆる生活シーンに
価値を提供できる企業体へ。

Eコマースの市場は、2020年には25兆円の市場規模が予測されており、今後も期待されている成長分野の一つに挙げられております。消費者のニーズを受けて、ネットショッピングはますます生活と密接になっていきます。 この環境下において、ルクサは「お得に贅沢体験」をコンセプトにワンランク上の商品展開を心掛けることで、ユーザーの確かな支持を集めて参りました。

ルクサの戦略は明確です。ウィンドウショッピング感覚で無目的に訪れるユーザーに対して、飲食・演劇・プライベートジムなどの嗜好性の高い商品を取り揃え、タイムセールのモデルで鮮度が高いうちに商品を提供し、お客様のリピートへつなげていくことです。高級・厳選商品の取扱実績が信頼につながり、おかげさまで他のサービスに無い印象・評価をいただいております。

ルクサのサービスは現在、「ルクサ(タイムセールサイト)、ルクサリザーブ(レストラン予約サイト)、ルクサモード(アパレル・アクセサリーブランド等のサイト)、auユーザーへ向けた「au WALLET Market」、そして様々なワークライフシーンをサポートするセレクト雑貨ショップの「Time mart」から成っています。今後も価値ある商品を取り揃え、「笑顔でむすぶ、未体験でつなぐ」というビジョンの実現に邁進して参ります。

代表取締役社長

ミッション

価値の探究

ビジョン

sample

広がる喜び、届く楽しみ、明日も幸せ。

ルクサを通して生まれる、2つの笑顔があります。
上質なサービスやとっておきの逸品に出会えた心からの笑顔。
「たくさんの人へ届けた」と喜ぶ作り手の笑顔。

あなたの生活に寄りそい、わくわくをお届けする存在であり続けます。

企業一覧へ戻る
ページトップへ